Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

モノ・つなぐ市、2/11レポートその1
先日、出店した輪粉さんでの「モノ・つなぐ市」、ご一緒させていただいた作家さんを
ご紹介いたします。

天然酵母パンをつくってらっしゃるchild bunchさん。

パンがならべられた瞬間、大きな歓声が。
どれもおいしそうなんですもの。

DSC02174_convert_20120217055348.jpg

ディスプレイの美しさにもうっとり。
ガラスのショーケースがすてきすぎました。

DSC02160_convert_20120217055231.jpg

なんでもこちらのショーケース、捨てられていたとのことです。
そんな風には見えないセンスのよさ。
もう気分はパリジェンヌ。

DSC02172_convert_20120217055423.jpg


あれ買おうかな、あれもおいしそうだなと横目でちらりみているうちに
どんどん売れていきます。

DSC02159_convert_20120217055153.jpg

ホワイトチョコが真ん中にはいった、ガトーショコラ。
しっとりこくがあって、はー幸せ気分を堪能いたしました。

DSC02162_convert_20120217055305.jpg

またぜひ再会したいお味でした。ごちそうさまでした!


出店日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/02/17(金) 06:03 ]

<<モノ・つなぐ市、2/11レポートその2 | ホーム | モノ・つなぐ市、ありがとうございました!>>

コメント
ありがとうございます!
こんばんは。
ぱんやです。
御写真、たくさん撮っていただき、うれしいです!
ばたばたして、一枚も手元になくて・・・!
実はね、Courte Pailleさんのアクセサリー、輪粉さんのブログでみて、絶対買う~!と意気込んでいたのです!!
ゴールドとパールのピアスで水曜日、横浜アリーナいってきましたよ~!!ありがとうございました!
またお会いしたいです^^
URL | CHILD-BUNCH #- | 2012/02/17(金) 20:13 [ 編集 ]

☆child bunchさま

このあいだはおつかれさまでした!
いやー本当に写真撮りがいがありました~
どれもオリジナルでどれもおいしそうなんですもの。
今度は全種類制覇したいと思います。笑。

ピアス、お買い上げありがとうございました♪
すごくお似合いでしたので、
ああー写真とっておけばよかった~と
一人後で悔やんでおりました。
うわあ、ライブの話聞きたいなあ~
またぜひぜひお会いしたいです☆
ありがとうございました!
URL | クルトパイユ #mQop/nM. | 2012/02/17(金) 20:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://courtepaille.blog13.fc2.com/tb.php/324-80ab0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


