Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オーストラリアからやってきた。
DSC00166_convert_20110627104348.jpg 先日オーストラリアに住む友達が
 一時帰国し、家に遊びにきてくれました。

 彼女は妊娠時からいろいろと相談に
 のってくれた、心強い先輩ママ。
 久しぶりの再会、娘との初対面、
 なんだかいろんな思いが入って
 二人でウルウル~
 
 たくさん話したい事あったんだけど
 なにから話していいのやら・・
 お互いの近況報告したり
 あっという間の楽しい時間が
 すぎていきました。

 
 DSC00165_convert_20110627104446.jpg彼女からお土産でもらった
 メッセージ入りのテディベア。

 ぬいぐるみにメッセージ書いて贈るって
 オーストラリアっぽい~
 ありそうで、ない、ですよネ。
 お尻にもメッセージ書いてあるところが
 なんともかわいらしい。

 すました顔に思わず微笑ましくなります^^

日々 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/27(月) 09:50 ]

次のページ
copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


