Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青空個展@世田谷観音に参加してきました
RIMG2942.jpg
5/29(日)は、肌寒いなか、お立ち寄りいただきました皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました!

5月とは思えないほどの肌寒さ。
雨はなんとか降らずにいましたが、
さっぶい!
薄着で参加してしまった私は
途中、お友達の上着を借りてなんとか
乗り切りました。ゆうこちゃん、ありがとう!
来ていた皆様、風邪はひかれなかったかしらっと
思うくらいの気温の低さでした~


RIMG2947.jpg 手作り市では、お猿まわしのショーも開催
 されていて、お猿さんの演技が
 とってもうまくて
 愛らしかったデス^^
 お猿まわしってはじめて目の前でみたので
 大感激!
 笑いもあり、感嘆もあり、手作り市でこんなすてきな
 ショーが見られるなんて!とまた大感激。
 手作り市に遊びにきていた子供達も大コーフン。


RIMG2957.jpgクルトパイユのブースでは
前回の世田谷観音で知り合ったお客様が
遊びにきていただいて、
来月からオーストラリアにいかれる!とのお話。

その昔、私は2年ほどオーストラリアに
住んでいたことがありまして、
オーストラリア話で盛り上がりました~
シルクコードのブレスレットも一緒に
連れて行ってくださるそうで、
お守りになってくれるといいなーと願ってみたり^^
星の形のチャームアンクレットも一緒に
お買い上げいただいちゃいました。
ぜひ素敵なオセアニア生活をエンジョイしてくださいね!


今回の世田谷観音はイートインスペースもできていて
ゆったりとゴハンが食べれるようになっていました~
またすてきな人たちとの出会いもあって
とても充実した1日となりました~


出店日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/31(月) 07:04 ]

次のページ
copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


