Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Welcome spring
RIMG1305.jpg先日「pate-pate」さま主催のurara市に
2日間出店してきました。

お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございました。
そしてpate-pateの皆様、
すてきなイベントに
お声をかけていただきまして
ありがとうございました。

pate-pateさんは葛飾区金町にある
キッシュをメインとしたすてきなカフェ。
地元のみなさまに愛されているなあ~
というのが お客様とのやりとりをみて
ひしひしと伝わってきました。


RIMG1279-1.jpg 今回、屋内での開催ということもあり
 屋外とはちょっと雰囲気をかえてみたディスプレイ。

 フランスのアンティークワイングラスや
 あじさいのドライフラワーを使ってのアレンジ。
 ディスプレイをあれこれ考えるのも、また楽しい。

 ネックレスコーナーには、トレーシングペーパーに
 サン=テグジュペリ「星の王子様」の
 フランス語の原文をプリントアウトしてみました。
 王子様とキツネが出会うシーンから。


Image2.jpg

RIMG1295-1.jpgカフェの2階で他の作家さん達と
一緒にいろいろいろんなことを話せたのが
よかった。とっても刺激になりました。
皆様すてきな作品ばかりで
サイフのひもはゆるくなってしまいました~
作家さんの息子さんがとびきりの笑顔で
「いらっしゃいませ~」。
その笑顔に、なごみます。
1階のカフェからはパイ生地がやきあがる
こうばしい匂いが。
キッシュを食べながら、彼らはしばし休憩^^
ゆったりした時間があっという間にすぎました。
たっぷり充実した2日間でございました。






出店日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/03/30(火) 08:09 ]

次のページ
copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


