Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

雑司が谷手創り市へ参加してきました
10月11日(日)に、毎月1回鬼子母神堂境内にて開催されている「雑司が谷 手創り市」に出店いたしました。


courtepaille 027


この日はお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気のため市がはじまる前から境内はたくさんの人の賑わい。
楽しみ気分がスタートです。

少し風が強かったので、作品がとばされないように手でおさえたり
ドキドキ気分はあったものの、気持ちのよい日でした。
10月ということで、ピアスを前回より少し秋らしさをだしての製作。

まずは、アクリル素材を使ったピアス

courtepaille 021

リーフのデザインが秋っぽく。
そして定番のスワロスキーシリーズも。

courtepaille 022

次回は、オーロラカラーも追加しようかな
天然石やシルクコードを使ったネックレス。PARISで買ってきたチャームが今回お目見え。

courtepaille 024

そして クルトパイユ定番のシルクコードブレスレットシリーズです。

courtepaille 023

一番人気のブレスレットは、小粒サイズのスワロスキーブレス。
その次は、ゴールドビーズ。それぞれの人の肌の色によっても
シルクコードの映え方がちがうのがおもしろい。
お客さんと、ワイワイと盛り上がりながら、つけてもらえるのがまた楽しい。
お立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございましたー

今度は、シルバーやマスタード色も追加しようかなと考えてみたり。

そうそう、今回うれしい出会いがありましたヨ。
恵比寿のショップAkoratさんから「屋上どようび市」への
出店ご招待をいただきました!
毎月第一土曜日に開催されているとのことで、
お話をきいてとってもワクワクいたしました~
またもやたくさん作らねば。
あと屋上だから、風対策もネ。

開催日は11月7日(土)です。
くわしくはコチラ。

次回11月23日(祝)に開催される、
雑司が谷手創り市にも出店いたします。

お天気がいいことをねがってマス



スポンサーサイト
出店日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/17(土) 22:40 ]

copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。