Courte Paille
~天然石やリネン、シルクを使ったアクセサリーづくり
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

クルトパイユ

Author:クルトパイユ
シンプル・イズ・ベストラブ

お問い合わせ・ご注文は
こちらまで。
courtepaille09@gmail.com

ホームページ
http://courtepaille.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2月のにじいろ市
image.jpeg

2月のにじいろ市のチラシができあがりました。

2月から、にじいろ市は毎月第一土曜日の開催となります。
バレンタインの月なので
ちょっとチョコレートをイメージした色の組み合わせに
いたしました♪

いつもと違い、FINDさんの2階ギャラリーでの開催のみです☆
dot meltさんのワークショップや
おうちアロマ香音さんのハンドマッサージなど
ワクワクな企画で盛り上げていきます~

ぜひ遊びにきてくださいね~

にじいろ市のブログ→



にじいろ市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/31(火) 23:13 ]

12月にじいろ市、明日開催です!
o_5b6fc5b1eb7d436978e57cfb19415274212a04f2.jpg 
 いよいよ明日となりました、
 第四回目のにじいろ市
 クリスマス企画満載な12月。
 手づくり市のほかに、
 2階のギャラリーでワークショップや
 アコースティックライブで
 もりあがっちゃいます。

 Courte pailleは2階のギャラリーでの
 展示販売となります。
 今回はライブやワークショップの
 お手伝いメインなので
 いつもより少なめの品数ですが
 新作をたくさん持っていきます。

 明日は気温が18℃まであがるそう。
 暖かいとうれしい~

 ぜひ今年最後のにじいろ市に
 遊びにきてくださいねー


にじいろ市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/02(金) 14:41 ]

にじいろ市12月のこと
DSC01435_convert_20111120101446.jpg


11月13日のにじいろ市開催終了後、
FINDさんで12月のにじいろ市の打ち合わせをいたしました~

にじいろ市12月はワークショップやアコースティックライブなど
もりだくさんな内容で開催いたします。

もちろん、おなかがすいていたのでイベリコ豚カレーを食べながら^^
野菜やお肉のうまみがぎっしりなのに、あっさりとして
あっというまにペロリ。ゴハンももちもちしてて、おいしくいただきました~

12月のにじいろ市、クリスマスバージョンでもりあげていきます♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
詳細はコチラへ。
にじいろ市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/20(日) 23:07 ]

にじいろ市vol.2
RIMG0883_convert_20111007191030.jpg

いよいよ、第2回「 にじいろ市 」が今週日曜日となりました。
天気予報では、いいお天気。
うれしい^^
屋根付きの場所なので雨天決行ですが
やっぱり晴れが気持ちイイです~

今回も素敵な作家さんたちが大集合いたします。
ぜひ遊びにきてくださいねー

にじいろ市

日時: 10月9日(日) 11:00~16:00(雨天決行)

参加作家(順不同):

●HIGU BAGEL (ベーグル、焼菓子)
●1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
●un jour(キャンドル)
●pieni (紙雑貨)
●"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
●kotorie(アクセサリー、雑貨)
●micarina(お菓子)
●mignonne8(花雑貨)
●Courte paille (アクセサリー)
●ホンダアヤ(紙雑貨)
●gra..handmade(帆布bag 革小物)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」

住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

くわしくは、にじいろ市ブログへ→コチラ

おまちしておりま~す
にじいろ市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/10/05(水) 09:42 ]

広報アクティビティ。

Image392_20110825075025.jpg 先日できあがった”にじいろ市”の
 フライヤーをもって
 広報活動してきました。

 鬼子母神の手創り市におかせて
 いただくつもりだったんですが
 雨で市は当日中止。涙。
 おめでとうを言いたかった作家さんも
 いたのにざんねーん。

 外イベントは雨や風になくことが多いです。
 でも、にじいろ市は会場に屋根があるため
 外ですが、雨天決行ですよ^^
 十条にほど近い池袋周辺のカフェを
 まわりました。
 フライヤーおいてくれるとこ、あるかなーと
 地図を片手にテクテク。


Image3891.jpgこの日は
CAFE TERVE!(テルヴェ)さん
LAYS Unionさん
禁煙カフェMODeL T(モデルティー)さん

にいって
フライヤーをおかせていただきました。

私は用事があって途中で帰宅。
企画メンバーが他のすてきなところ
フライヤーをおいていってくれました。
ありがとうございます♪

写真はMODeL Tさんのチャイ。
スパイスがきいていて
こっくり深い味わいのチャイでした。


Image3901_20110826081603.jpg 店内を見渡すと
 こだわりがいろいろなところに
 ちりばめれてました。
 器にしても
 お茶にしても
 家具にしても。

 椅子はひとつひとつ違うものが
 テーブルにおさまっていて
 手づくりのパッチワークカバーが
 落ち着いたいい雰囲気を演出。


 店長がポラロイドで撮影されたフォトブックも必見です。
 趣味の範囲をでたセンスのよい写真たち。
 アングル・構図が、とても勉強になります。

 アクセサリーや文具など
 作家ものも販売してました。
 今度ゆっくり訪れたいところです。

 カフェはそれぞれの特徴があって
 あ、あれマネしようとか うわーこの感じ大好きとか。
 いろいろと五感が刺激されるところデス。
 
 そして
 そんなすてきなカフェに
 フライヤーをおいていただける喜び。
 ほんとうにありがとうございます。
 にじいろ市、ますます楽しみになってきました^^

 9月3日(土)
 にじいろ市
 11:00~17:00
 雨天決行
 Gallery&Cafe FIND
 東京都北区上十条2-9-1
 埼京線十条駅から徒歩5分
にじいろ市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/08/26(金) 06:56 ]

次のページ
copyright © 2017 Courte Paille all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


